演技告知 東北チアフェスティバル | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

こんにちは!
6thの柿沼です!
いよいよ、明日は東北チアフェスティバルですね!

去年も参加させていただきました!
再び参加できて嬉しいです😃
今年はハワイ、北海道、軽井沢と多くの遠征に行かせていただいていますが、遠征ってやっぱり気分上がりますね🤩

また、1年生にとっては、初の遠征ということで、楽しんでもらいたいですね😋

〜去年のチアフェスでの集合写真〜
 
このイベントは、その名前からしてわかる通り、多くのチアダンスチーム、チアリーディングチームが集まります!
その中で男子のみのチアリーディングチームは唯一僕たちANCHORSとなります!

男子のみのチームということで、力強さ、迫力にも注目して欲しいです🤔

また、明日の演技は鉄板構成と夏構成となりますが、、、
夏構成、初披露ですね!!
初披露ということもあり、緊張もありますが、
チーム一丸となって、会場を盛り上げていきたいと思います🔥🔥
夏の暑さになんか、負けませんよ??😎
夏構成について↓

〜去年のチアフェスでの演技写真〜


鉄板演技についてはYouTubeに掲載しています!こちらも是非ご覧ください!




Twitterでは最新情報や活動を更新中

https://mobile.twitter.com/anchors_meiji

@anchors_meiji


その他各SNSも活動中

Instagram:https://www.instagram.com/anchors_meiji/?hl=ja

@anchors_meiji

演技などの写真を多数公開


YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCwLdcIwUJiV7wtP-vDCfhHg

↑YouTuberANCHORS」ご覧ください!


tiktok:http://vt.tiktok.com/JBSW61/

凄技や流行りのダンスなどを掲載


ANCHORSが気になった方はこちら

HP:https://anchors-hp.jimdo.com/



読んでいただき、ありがとうございました😊