ハワイの思い出&ブログリレー | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

こんにちは!6期トップのアキヒトです!
最近は花粉症が酷すぎてマスクとテッシュが手放せません😣

さてまずは今回の共通のお題である「ハワイでの思い出」ですね!
これは5期の大地さんと行った 「ダイヤモンドヘッド」 ですね!
ふもとから一時間くらいかけて登ったのですが、頂上からの景色はほんとに絶景で、ハワイの海や街が一望できました!
ハワイの大自然に触れることができてとても楽しかったです!



次は田口さんからのお題、
「自分が女なら付き合いたいアンカーズメンバー」についてです!
アンカーズにはイケメンが多くて悩みましたが、僕なら5期のひかるさんと ともやさんです😘
二人ともとても礼儀正しくて憧れます!自分もこんな風に育ちたかったなってよく思います笑


あしたはマネから愛されまくりのボカンさんです!テーマは「もしアンカーズ以外のサークルに入るならどこ?」です!