明大祭俺のベストショット5期編part2 | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

やぁどうも!さんだーです⚡️



俺のベストショット企画今回でラストです!面白いのでまたやりたいでーす笑





ということで、行きましょう!5期part2✌️
トップ・ありが
「寝てる関さん」

演技中に寝てやがる真ん中右の関さんwww
ちなみに関根ゆうとはよくみんなに関さんって呼ばれてます!本人は嫌がってますw
「お母さんぱくゆな」

ANCHORS公認のお母さん笑にしても顔www

「ドベミド上げの安心感」

明大祭の本当の最初の最初の技👍難しいながらに決めてくれたありがとドベミド上げ全てに感謝です🙇🙇🙇


トップ・たかみけーすけ
(ちあどり)

「うらの口を真似したらシャッターのタイミングで目を閉じ、しかもピントの合ってない最高の写真をどうそ!」

「そのうえ、今年も綺麗な茶髪!」

こいつ2年連続でブリーチして綺麗な茶髪にするというあいかわらずのアホwww




トップ・だいち

「感動ポルノです。」

明大祭直前で怪我をしてしまっただいち😭しかしエンディングは粋な計らいで少しだけ出演😍こりゃ泣けますわ😭



マネ・もえ

「愛しの3マネ」

もえはほんと3マネと仲よかったです!偉大な3マネ2人がいなくなっても頑張れもえ💪💪



ベース・ぼかん

「これしかない」

やられましたわwwこれ、僕さんだーなんですけど、2日目のパフォーマンスエリアでタンブリングで滑って思いっきりこけて、頭打ました🌞
伝説が残せたのでいい思い出です😭



スポット・ケンタ
「#ぶっ壊れた髪型」

いや、壊れすぎw
明大祭当日になぜかとんでもない髪型になっていたケンタ🤣ちなみに彼は去年金髪坊主でしたw
来年が楽しみですね👍👍



ベース・はにゅうだ
「#究極宝玉神レインボー・ドラゴン」

加工は一切ございません。本物の写真です。
これが今年の彼の髪でした🌟誰よりもすごかった
演技よりも映えてた彼の髪型でした✨



ベース・ひのはら
「3期のみなさんお世話になりました」

ちょっーーーと何があったかは教えられないんですが、、、ひのはらは死んでいました。(お察しください笑)3期の皆さんお世話になりました🙇




さあ、そしてラストを飾るのは。。。
ベース・たぐち
「フランス語のテスト勉強」


もう、さすがですね。笑
さすが「Mr.低GPA」。彼は明大祭よりもフランス語が頭にあったんだな。。。
おつかれ様です🙇🙇🙇




こんな最後ですが、今回の企画「俺のベストショット」はここでおしまい!どうでしたか?




明大祭の企画がこれで全部終了しました🙇🙇
明大祭では本当に多くの応援とご支援ありがとうございました🙇🙇
新体制5.6期でより良いANCHORSになるように日々努力いたします!!!
引き続き沢山の応援とご支援お願いします🙇


以上さんだーでした!ご愛読ありがとうございました😊