4期 ちひろ | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS



こんにちは!ANCHORS4期練習長のちひろです!!!!!



去年の明大祭からもう1年がたちました、3期からチームを引き継いで、練習長になってから冗談抜きで寝てる時間以外は全部ANCHORSに注ぎましたね!!笑


練習長がこんな忙しいなら先に言っておいて欲しかったです!!友達もいなくなり、彼女に振られ、単位も落とし、ゼミにも落ち、バイトもいけなくなったり、チア以外のものを失いまくりました笑


みんなのブログを見てもらえばわかるように今年のANCHORSに休みという文字はありませんでした、、、大学が長期休みに入れば、毎日1日中練習です、、、大学があるほうが練習時間が短くて済むので嬉しいぐらいです、、、、


ホントに毎日毎日練習で嫌になりました、、、遊ぶ暇はないし体はボロボロだし膝痛いし眠たいし家遠いし、、、なんなんほんとふざけんなって感じですよね!!!!ほんと!!!いやまじ!サークルじゃないやん部活やんみたいな!


でも、、よくよく考えると、、、今年の練習日程、、、つくったの全部、、、、、、、練習長の自分でした!!!!!!後輩のみんな今年は練習多くてごめんな!!すまんすまん!!ドンマイ!!!来年はもっと増えるみたいだな!!笑笑


さて!とりあえず明大祭の意気込みはさておき、例によってこの1年間を振り返っていこうと思います!笑


まずはとにかくチームがでかくなった!



ANCHORSもいまや40人ぐらいいます!もう増えすぎて人数把握できてません!


素直で頑張り屋さんで可愛い6期






生意気で口ばっかりむかつく腰抜けの5期




もはや兄弟のような仲の同期



なんだかんだもう引退ともなると同期と過ごした日々や後輩達で遊んで過ごした日々(?)がめちゃくちゃエモく感じますなみだなみだなみだ


さらにはチームの人数が増えただけではなく、今年は去年よりさらにたくさんのイベントやメディアに出演させていただきました!!!





こういったイベントに出演させていただき目立って、見に来ていただいたお客さんから歓声を浴び、あわよくばちやほやされることだけをモチベーションに辛い練習を乗り越えてきましたなみだなみだなみだ


そんなこんなで貴重な大学生活をANCHORSに持ってかれたわけですが、後悔はありません、ここにはそれだけかけれるものがありましたね。


今回の明大祭ではそれだけこのANCHORSにかけてきた集大成でもある全力のパフォーマンスをみなさんにお見せできればと思ってます!


全力って言葉なんか毎回言ってますね笑


でも、やっぱりなにかに全力で取り組んでる人って無条件でかっこいいと思うんです、明大祭を見に来て頂いたみなさんにそんな気持ちを抱いて頂けるような演技をお届けできるように頑張ります!

ついに明日から!!!明大祭でお待ちしてますー!!!!!!