アルバルク東京ハーフタイムショー | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS



こんにちは!5期マネのもえです🌟


GWが終わり、ANCHORSも昨日から練習が始まりました!
そして嬉しいことに今年はプレーヤー15人、マネージャー3人の計18人が6期としてANCHORSに入ってくれました👏


人数が増え、今まで以上に迫力のある演技をみなさんにお届けできると思います😊
6期のメンバーの自己紹介などもこれから載せていくので是非チェックしてみてください!✨



さて、今回は4月21日にアリーナ立川立飛で行われたアルバルク東京さんの試合応援について書こうと思います!



今回演技をさせていただいたアリーナ立川立飛は収容人数3000人の大きな会場で本番も約2000人のお客さんが来てくださりとても貴重な体験でした✨



ハーフタイムショーで披露させていただいたのはその名も『ミセス構成』です😎
5期のひかる、4期のたけしさんというトップ2人が考えた構成で男子チアの爽やかさを全面に出した構成となっています!







私は観客席から見ていたんですが大技が決まるたびにお客さんからの歓声が聞こえてとても盛り上がっていました!
見てくださった方々、サポーターの皆さん、そして関係者の皆さんありがとうございました🙇‍♀️


そして今回はハーフタイムショーでの演技だけでなく、フラッグを使った演出やダンスバトルといった様々なことを経験させていただきました!


フラッグ演出🚩↓




ダンスバトル👊↓




演技後はサポーターの皆さんと一緒に試合観戦させていただいたのですが、熱い試合に一同大興奮でした!🔥




アルバルク東京の皆さん、演技を見てくださった方々本当にありがとうございました🙇‍♀️

そしてなんと!5月12日、13日に行われるアルバルク東京さんの試合でも応援をさせていただけることになりました!😳

ANCHORS一同、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします🤲



閲覧ありがとうございました(*´∇`*)