新成人晴れ着企画その3 | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS




こんにちは~!
4期マネージャーのあみです


先日までの記事はいかがでしたでしょうか?

3日間にわたっておこなってきた
晴れ着企画も本日で最後です😢😢

最終日を飾ってくれるのは
5期のやすし、けいすけ、こじの3人です✨


それではどうぞ👇👇



🌸やすし

あけましておめでとうございます🎍
5期のやすしです。
ついに僕も成人になったということでチームメイトからはたくさんの成人祝いをいただきたいですね笑

{FFF988F2-1CA6-4765-A91A-1E24FE146C18}



さて!
今年の個人的な目標は「挑戦」です!
昨年は自分には出来ないと思ってやらなかったことが多々あったのですが今年は今年はいろんな技に挑戦したいですね。


ということで今年よろしくお願いします!




🌸けいすけ

 こんにちは、5期のちあどりことけーすけです!

{C1BD9D9B-417A-48AB-89FB-C652465740D8}


 浪人生だった僕にとっては今年が記念すべき成人式。
 地元である広島に帰省し、たくさんの地元フレンズに会えたので、とても嬉しかったです!

 さて、今年の抱負は…
 心身ともに成長
 です。

小柄だし物覚えは悪いし、と昨年は様々な方に迷惑をかけてしまったので、今年こそはもっと成長したいですね!

{86281B9A-E992-4D5B-9764-2DEB93DB37D1}


 では、さよなら~




🌸こじ

あけましておめでとうございます!5期こじです

{1BF0DE9D-C9B8-4579-896D-64417B4F3FBE}


自分は中高一貫校に通っていたので、8年ぶりに会う!なんて人もたくさんいて懐かしくてほんとに一瞬だったけどめちゃ楽しい成人式でした!!毎年やりたいぐらい笑笑

保育園メンツや、小学校メンツで同窓会しよーって企画しています笑

中学の同窓会はもちろんのことばちぼこ楽しかったです!!

今年の目標は、
時間を無駄にせず、何事にも全力で取り組むことです!!
貴重な学生時代を後悔しないように過ごしていきたいです!

今後ともよろしくおねがいしまーす!ではでは






というわけで、
本日の晴れ着企画は5期の一浪3人組でした!

いつもとは違うスーツ姿、
頼もしく見えるようなそうでないような、、笑

他の5期より一足先に大人になったということで、今まで以上に頑張っていきたいですね💪




さて、これにて晴れ着企画は終了になります!

3日間お付き合いいただきありがとうございました🙇

まだまだブログでの企画をご用意しておりますので、これからもぜひご覧ください!!



閲覧ありがとうございました!