5期かずお☆ | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

明大祭まであと少しですね!
みなさんこんにちは、こんばんは、5期の星一雄(ほしかずお)です!!

{3DBC8970-BEAB-4567-9FE7-038425250F5A}



いやーーーもう明大祭ですか、ほんとに実感がありません!自分がANCHORSに入って初めての明大祭、、、ドキドキとワクワクがとまりません✨✨

{56DD1366-9527-4909-92F6-6A039E3BC1E8}



    このブログで今までの事をほんの少しだけ振り返って見てみたいと思います、自分は今年の5月にANCHORSに入って、とりあえず体重がめちゃめちゃ増えました、しゃれになりません(笑)
そして練習に練習、練習、、、、、、、を重ねてきまきた、あれ、練習しかしてないな、こいつ何言ってんだよ、体重増えただけかよ、演技とかもあるだろと思った方、実際練習だけじゃないのですがここでは長くなるので書きません、聞いてくれたら教えます(笑)

{C690C3E2-0D38-4DF4-B936-94AE29DCB86E}


    3期4期5期が作り上げる明大祭は今年しかないです!見逃したらもったいない!絶対みるべきだと思います!


    自分は3期の皆さんのアドバイスや演技に対する思いなどホントに勉強になるし、なるほどって思います!ほんとにありがとうございました😭😭
4期の皆さんは3期の皆さん以上に年齢が近いおかげもあってとても喋りやすくて頼もしいです😋😋
5期のみんなはこれからもやっていくメンバーとして頑張ろうって思います!みんなもそう思ってくれてたらいいなーって思います(笑)

{A53AFE4B-7838-4373-B9FB-93D159F836A3}



    あ、、それと自分は上の方にいなくて、下の方で頑張っていて、肌が少し黒っぽいのが俺ですね!見つけた方は応援よろしくおねがいします♪♪♪

{7B6EE602-A410-4C95-92AD-72A02BF389B7}