5期すずか♡ | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

みなさんこんにちは!
5期マネージャーのすずかです(*☻-☻*)

{81FAC0EC-1ACC-45D2-AF2B-5DFC64DF7859}



あと少しで明大祭ですね✨つい最近マネージャーになったばかりの気分なのにもう明大祭の時期だなんて早すぎてびっくりしてます…

人生初のマネージャー、なかなか慣れないことも多く焦ってしまうことも多々ありますが、プレさんたちが笑顔で、大成功で明大祭を終えられるよう精一杯サポートを頑張りたいと思います

{5623E015-81DE-44F9-BB86-7AAFABF76C53}



5期は初めての明大祭なので緊張してる人や楽しみな人など人それぞれだとは思いますが、私はそろそろコミュ障を言い訳にするのはやめて5期みんなともっとコミュニケーションをとって、楽しみも緊張も分かち合えたらいいな〜と思っています🌞🌞🌞今年の明大祭が5期の大きな一歩となることを祈っています

{BCC13FF9-53D8-4D3F-BAD8-885FA5A35FB4}



ANCHORSが長い時間をかけてじっくりと作り上げてきた4構成、見たら笑顔になれること間違いなしだと思います!私もすごく楽しみです。
皆様のお越しをお待ちしております!

読んでくださってありがとうございました🙇‍♀️

{40B215CF-F7F4-40CB-A04D-12ABECD43944}