2017年の意気込み〜若い子たち編その2〜 | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

こんにちはー3期寛です🙃
今日も今日とてテスト勉強です辛いです

それでは4期メンバーに今年の意気込みを語ってもらいましょう!

今日は華の4期マネあみと、はじけリストしゅんやくんです、どうぞー!👏🏻👏🏻

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんにちは
4期マネージャーのあみです

今年の抱負は "手を抜かない" です!

一つ一つの練習、イベントを大事にしていきたいです!!
もちろん学業面も手を抜かずに全力で、、

春になったら後輩も入ってきますが、若さを武器にラストティーンを謳歌したいと思います( ; _ ; )/~~~

2017年もANCHORSの活躍にご期待ください

{E869647E-C1D8-4CA6-8BBB-2EC25CBFBF67}

さすが敏腕マネ!できる子は違いますね!
ちなみに一緒に写真に写ってるのは1期綾部さんと2期代表のしゅんさんです。すしざんまいっ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

{E90DEFDF-37EE-4974-B629-AAD919585DE0}

こんにちは、4期のしゅんやです

今年の抱負は、無理せずに頑張ること!

思い返せば去年の自分は、何から何まで全部に手を出そうとして
毎日とても疲れていたように思います…笑

そんな状態で何かをしようったって上手くいくわけがない…!!

と言うことで
今年は自分が無理せず過ごせる大学生活を計画していこうと考えてます!

皆さんも無理し過ぎないように!

ではでは!

{B8EAB349-24B4-42A5-A00B-F40071211069}

無理せずほどほどが大事ですよね!
ほどほどにがんばれしゅんや😉😉

明日で4期の意気込みも最後です
また見てくださいね〜〜