『連日投稿』新春晴れ着スペシャル!その2! | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!
4期のりゅういちです!
最近寒い日が続いています…風邪をひかないように、手洗いうがい!ですよ!

さてさて、早速本題に移りましょう!

緊急企画!
新春晴れ着スペシャル!!

今日は、魔性の笑みを浮かべるハイトップきいちろうさん、ベビーフェイスなマッチョだいすけさん、トップからスポットまでなんでもござれなケントさんの3人です!

…え?ヒントと合わない?まあ、ヒントってそんなもんじゃん?

こほん。それでは、どうぞ!



☆きいちろうさん
{5E63839C-193B-43CB-9220-181DC8C484C7}

【最高のホスピタリティを、お届けします】

…とでも言わんばかりの出で立ちですね。グッジョブカメラマン。

ブログ班から今年の抱負書いて欲しいとの話ですが、今年も去年も大して抱負は変わりません。

ゆるふわロックです。

ゆるふわ。ロック。
なに言ってんの⁇って感じですね。
ポムポムプリンが反骨精神むき出しにしてるの、なんだかかっこよくないですか?
そういうことです←

今年もどうぞよろしくお願いします。
チェケラ



☆だいすけさん
{D20B2E5C-C5CB-4D9A-8C5B-353B680F8F2D}

お久しぶりです!
3期幻のレク担当、大輔です!

2017年、もうすぐハタチ!
今年の目標は
ズバリ!
「結果を出す」
ですね!

去年は形として見せられなかったものだったりがあって悔しかったりしたことがありまして、、
今年こそはですね!リベンジです!
ANCHORS現役でいられるあと10ヶ月で必ずや結果をだして、

演技を見てくれるみなさんにすげぇ!と思っていただけるよーに!

そんな1年にしたいなと思っております!

乞うご期待!

というわけでファンの皆様年賀状お待ちしております。

それでは!



☆ケントさん
{0D941B44-26FC-4755-BA12-655C23AA83E7}

みなさんこんにちわ!
3期スポットのけんとです。

2017年になって成人しても、手首足首は細くか弱いままです…

さて、今年の抱負目標は、
自分個人ではなく、
「3期がアンカーズ史上最強の代と言われるようになる」です!

途中参加の自分を3期として迎えてくれた仲間と共に、この1年突っ走ります!!







いかがでしたか?ANCHORSには個性派が集まっております無気力ピスケとても楽しいチームです(笑)

それでは、明日もお楽しみに!








…ヒント、ですか?要ります?

では、こほん。
明日は…
かわいい代表(自称)なアノ人や、スーツが似合うダンディなお兄さん、そして、我らがANCHORSの姉御が登場です!
お楽しみに!

以上、りゅういちがお伝えしました!