2年 りき | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS


こんにちは: )

今日はANCHORS1の筋肉おた…
いえANCHORS1まっちょなベース,りきさんです!



-------------------------------------------



{9094D9F7-EDDE-43E3-A842-B6D41D8A33DC:01}





名前:

大池 里毅 (りきぽん)




1.自己紹介お願いします(`・ω・´)ノ





ANCHORS1の筋トレマニアです.


もちろんベースでも1番目指しますが,
ダンスでもセンター目指しちゃいます!




そしてマネにも負けないBカップです♡








2.明大祭への意気込みをどうぞ!



高校時代に陸上をやりながら有志でチアをやっていましたが,


まさかANCHORS結成1年目で明大祭に出られるとは思ってませんでした.





今回はダンスのセンター代表に譲ってると思うので!




手足の短い代表の
ちっちゃいダンス見てあげてください笑



観てくれる方を楽しませる演技ができるよう頑張りますので,

応援よろしくお願いします!



---------------------------------------



ANCHORSの引き締め隊長りきさん.



筋トレは筋肉との対話,

時間を見つけては華奢で小柄なメンバーをまっちょにすべくしごいてます(°_°)



そして自慢の筋肉でこなすベース力はピカイチ!トップさんから厚い信頼を寄せられてます.




特に高校時代から一緒にチアする相方,
さっくーとは大の仲良し: )

今は療養中のさっくーがいなくてしょんぼりしてるんだとか(;_;)


{D6D3353D-9334-4205-ACB8-BD85235EBCE5:01}





そんなりきさん,

当日は観に来てくれたお客さんの笑顔はもちろん,

観に来てくれる大事な大事な可愛い彼女さんの笑顔のため,

全力でパフォーマンスします!


りきさんの幸せオーラをおすそわけしちゃいます♡







明日はチーム1の身体の柔らかさを誇る,おめめぱっちり あのプレさんの登場です: )







{34CF8C76-215A-4CB0-84E8-9CCAE738437B:01}