2年 なかぶー | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS


こんにちは: )

今日はブログ登場を心待ちにしてたであろう,2年なかぶーさんの出番です!



---------------------------------------------





{8928297A-C06F-47F3-B9A2-85B93E359A6E:01}



名前:

中田 修人 (なかぶー)



1.自己紹介お願いします(`・ω・´)ノ



留年の危機と戦う
法学部中田です.



光GENJIが大好きで,
いつかはスケートでチアをしたいです!








2.明大祭への意気込みをどうぞ!




他で目立つことができないので,

チアでは笑顔で目立てるように頑張る!



----------------------------------------




以前からちょくちょくブログに載りたい載りたいとつぶやいてたなかぶーさん.





誰にも負けない笑顔という武器を持って堂々の登場です(^ω^)






そんななかぶーさんの夢は男子チア界の可愛いアイドル♡



憧れの光GENJIにも負けない輝きを放ったキラキラスマイルで10/31のオープニングフェスではMCをつとめちゃいます: )





アパレルバイトで培った笑顔とトーク力で,明大祭オープニングを盛り上げてくれることでしょう♡






そして演技中での注目ポイントはやっぱり最強の笑顔を生かしたアピール.



きっとアピール中にはファンサービスもしてくれるはず!



{D3C02CD3-3AFA-449B-BB9C-CB5F38B159CC:01}



目印はこのキラースマイル



明大祭オープニングフェス当日,
なかぶーさん推しのそこのあなたはぜひ!



なかぶーうちわとペンライトをもって男子チア界の光GENJIなかぶーさんを応援しにきて下さいね♡






どんどんつづきます2年プレさん紹介!

明日はみんなの人気者,
明大のスターの登場です…!




{4705C0C0-A5D1-4034-8037-787402216607:01}