1年マネージャー えり | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS


こんにちは: )

今日はピュアピュア1マネの紹介.

1年 えりです: )


------------------------------------------


{E318A181-2FB9-4899-9417-3B3C1670ED02:01}






名前:

えり





1.自己紹介お願いします(`・ω・´)ノ

→マネージャーやってます.

チーム内唯一の他大です
寂しいです(。-_-。)

一年生やってます.





2.明大祭への意気込みをどうぞ!

→マネージャーとして出来ることは限られてきますが,

精一杯サポート頑張ります!


是非ANCHORS明大祭での初演技,
観に来てください♡


------------------------------------------



"大学生になったら男子チアのマネさんになる!"

と堅い決意でANCHORSに入ったえり: )



クールなしっかり者さんでてきぱき仕事をこなしちゃう一方,

チアに対する熱い気合いもたっぷり!



そんなANCHORS期待の1マネえりさんはHPの担当さんです,運営に更新頑張ってくれてるのでみなさん要check!



ラッキーさんは明大祭当日,マネージャーのお仕事で駆けまわるえりの姿を見れるかも…?!

お待ちしてます(^ω^)







あれ






ちょっと後がつまってきてる…(´・_・`)



ので今日はこの後2度目の更新しちゃいます!






{C377D600-A6E9-4CB9-AA5C-B143C62D5216:01}