ANCHORS day | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS


こんにちは: )


バイト先が高校野球県予選会場で束の間の野球部マネさん気分を味わいました1マネ萌です.


実は憧れだった高校野球.

けど今ではすっかり男子チア一色: )









いよいよ熱い熱い夏本番!
練習も熱ーく頑張ってます: )






7/13 Sun.


この日はダンスダンスダンス~


{7FFA52ED-091D-40BA-9E15-AC8D988A17BA:01}


ひたすら踊りこむ!
身体が覚えるまで踊りこむ!



練習終わる頃にはみんな汗だく…

ちょっとずつ振りも揃ってきました: )


次は全員が完璧になるように
頑張りましょう!

練習お疲れ様でした.













…ってしめるわけにはいかない今回の練習記録.


そう,

この日は練習だけで終わりではなくなんと1日ANCHORS dayだったのです.



 




ANCHORS dayがどんなのか気になっちゃうそこのあなたのために…!

今回は特別公開です♡





というわけでお昼ご飯の後,
みんなで集まってチアへの熱い想いと今後の意気込みを語り合う会.



{6A30E98B-9C8F-4A45-A1D2-92AA9BCA265B:01}


メンバーみんなが和泉キャンパスに集合するって

実はなかなかないので新鮮な感じ!









{8977F7D4-1C96-45E7-A942-998C7184E02B:01}



思わずテンションも上がります.








あれ…ここからもっと書きたいこと貼りたい写真があるのに…







容量が少々やばめ疑惑なので
いったんこの辺で(´・ω・`)!



つづく: )