都会だ… | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS


こんにちは: )



Tシャツハーパンにパンプスという最先端ファッションで街を駆け抜けた私にとって六本木は庭です.1マネ萌です.



六本木ヒルズ?コンビニです.








なんでこんな女子捨てた残念なことしてるのか…詳しくは練習記録にいってみましょう.







7/3 Thu.


この日はあの!




あの!




大都会六本木に進出して練習…!





津田沼が都会だと思ってる千葉県民にとっては都会すぎて怯えるに値します.こわい







今月末に行われるとあるイベントに向け,


社会人チアリーディングチームの方と合同練習をさせていただくために行ってきましたヽ(`・ω・´)ノ




広くて天井の高い体育館に
大きいマット!




そして自分達の練習時間を割いて私達に的確なアドバイスをたくさんして下さる社会人チームの方々…!





文句無しの素晴らしい環境でした( i _ i )♡





こんなに有難い環境でやらせていただいたら



後はコレをどれだけ吸収していくか,プラスにしていくか自分達の頑張り次第です!




イベントまであと数回練習ご一緒させていただけるので,


1回1回を大切にしていこうと思います.

{DD6C8CCB-F076-4F63-932C-C9EBC3C3FE62:01}



イベントの詳細は後日また告知予定♡






社会人チームの方々今後もよろしくお願いします!全力で頑張ります: )





お疲れ様でした: )







明大前から六本木に迷わず電車で行けたことに成長を感じた印南萌.