タイミー記念すべき10回目 | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

本日 海浜幕張駅構内のミニストップでした☀️



夕方〜夜にかけてのバイトでしたので


朝はジムでトレーニングして、


昼間は歯医者に行き、


バイトまでの時間 8月6日に行くバイト先、


津田沼駅が最寄りのセブンイレブンの下見に


行きました‼️


津田沼駅から少し離れた場所なので


確認しておきたかったんです😊


来週 ここのセブンに3回入って 


早朝(6:00〜9:00)勤務なんです。


普段の仕事よりも早い通勤になりますが


時給が1200円と高く交通費も500円なので


嬉しいです✨


場所確認して ななチキと(店内調理の)カレーパン


買って食べました🥰


セブンのカレーパン 出来たて感あって


美味しいです🥰


その後


かなり早めですが 海浜幕張に向かい


快活クラブで 漫画読んで 


ソフトクリーム🍦食べたり


ホットコーヒー☕️飲んで過ごしました✨


快活クラブ エアコン効き過ぎて寒かった🥶



今日働いたミニストップは


かなり狭い店舗でした。


海幕のNewDaysのほうが広いです🤣


レジは 手動で金額入力して現金手渡しでした。


自動釣り銭機でもなくて 


お金を頂いたら 金額入力すると


お釣りが計算されて 表示されるので


1円玉 5円玉 10円玉 50円玉 100円玉


500円玉 千円札 五千円札などなど


小銭やお札を自分で


数えながら釣り銭を渡す昔ながらの


レジでした。


10年前 セブンで働いていたときは


同じ様なレジだったので その経験が活きました。



厄介だったのが


クレカ払いでした。


クレカのときは ペリエの機械と


ミニストップのレジの両方の入力が


ありまして かなり手数が多く


なかなか大変でした😅


一緒に働きましたミニストップの従業員さんが


丁寧に教えてくれたり フォローしてくれたので


楽しく働くことができました。


明日は 花火大会があるので


忙しくなるみたいです。


そのあとにある


サマフェスのほうはもっと忙しいらしいです✨


今日はほどほどでしたので


レジやってないときはフェイスアップしたり


商品補充しました。


タイミー使うようになってから


休みの日がとても充実しています‼️