タイミーについて思うこと | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

タイミー8回目の仕事


今回 ミニストップでした。


セミセルフレジでした✨

(前回 普通のレジ)



海浜幕張のミニストップは


フードありませんでしたが


今回の稲毛の店はフードありました。


作ってくれる人がいたので


私が ハロハロやソフトクリームを


作ることはありませんでした😄

(作ったことない🤣)



作ったりする業務があるので


コンビニの中では覚えること多くて


大変そうです😅



店自体は暇でした。



時給 1200円だった✨🙌✨


交通費500円(交通費無いところもあります)


マックデリバリー(1050円)


セブン(1030円)


前回のミニストップ(1100円)


今の時代1000円超えててスゴイよね。


しかもレジとか使いやすいし。


私は学生のころ900円で居酒屋のバイト


やってました。


居酒屋はコンビニに比べると


なかなかの重労働です。


当時900円は高額でしたので


大変なことも多かったけど頑張りました。


コンビニとかは600円台とか700円台だったから


時代は変わったよね。


本業の給料は全然変わらないけど😭






最近は 他のバイトアプリも興味あって


見てたけど 口コミが悪くて


使うのやめようと思いました。


しかし


タイミーは 自分が働いてみて結構良いから


タイミーの口コミも見てみたら


悪いこといっぱい書かれていました。


わからないけど こういうアプリを使ってる


人の民度の問題なのかもしれません😆


たった1日の単発バイトで


こんなに悪く書くなんて


書いた人の能力が低いのかなと思いました。



私が思うに 誰でもできそうな仕事を


わからないこと教えてもらったり


フォローしてもらいながら


働かせてもらってるのに


文句言う自体 クズだと思いました。



フリーターすら務まらない人が


一定数 タイミーに集まってるのかも。


私の職場にもいるけど


文句を言うひとの大半は


だいたい仕事できないひとだよね。