タイミーでまた仕事予約しました | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

来週の休みもタイミーで


バイトの予約入れました。


せっかくマックデリバリー覚えたので


またやりたいと思いました。



昨日の店は 募集かかってなかったので


ちょっと 自宅から遠いけど


他の店にしてみました。



タイミーは 登録や仕事探すのも簡単だし、


バイト代はすぐにもらうことができます。


自分で引き出さなくても


 翌月の15日までには


自動的に 登録した口座に振込まれるらしいです。


このシステム考えたひとスゴイ‼️