タイミー使ってみた | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

タイミーで隙間時間に


バイトしてみようと思いました💪



本業があって ジムも行きたいし、


仕事休みの日


とりあえず 来週の金曜日


10:00〜14:00にマックデリバリーの


仕事入れておきました✨



久しぶりのバイト ワクワクします✨



娘もバイトしたいのだけど


大学の勉強が忙しいので


なかなかできないらしい。


金曜日は授業が早く終わるので


金曜日はバイトできるみたいだけど


週イチだけだとなかなか面接通らないみたい😆


土日は課題があるから学校休みでも


なかなか難しいみたい😌


娘がバイトしたいという気持ちから


刺激をうけて 私自身がバイトすることに


しました🤣


そういえば 娘が高校の部活


ソフトボール部に入るときも


刺激を受けて なにか運動しようと


格闘技ジムに通うように


なったんだよなぁ😄