デッドリフトで腰死んだ | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

朝起きたら 腰が痛い😖


朝イチで 腕立てと腹筋が日課でしたが


やめときました😝



顔洗うのも 腰が危険な状態😢



まあ筋肉痛なんで 少しずつ動かしていくうちに


だんだんと良くなっていきました😌



仕事終わってから


ジムにもいきました💪


さすがにデッドリフトはやめておきましたが


腕立て 腹筋 ベンチプレスしました💪



今日はジムに凄い強い修斗の選手が


ウチのジムにスパーリングしに来ていました。


アベマで修斗の試合見たことありますが


メチャクチャ強いです‼️


次戦タイトルマッチだそうです✨


相手はウチのジムの修斗の元チャンピオンです。


もう現役引退しましたが


スパーリングやってる最中


気になってしまって


自分の練習に集中できませんでした😝


タイトルマッチ頑張ってほしいです‼️