サーティワンよくばりフェス終了 | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

連日サーティワンに


行列をなしていたわけでしたが



このトリプルポップを注文すると


追加で1個につき100円というのを


やっていました。


好評すぎて 供給が間に合わなくなり


5/30までの予定が早々に


終了してしまいました




私はサーティワン大好きだけど


トリプルポップ食べたことなかったので


キャンペーン終わってしまったけど


やってみました。


写真撮るの忘れててちょっと食べてから撮りました😓



美味しいです。かなり甘さあります。



ヨーグルトそんなに好きじゃないけど

コナンコラボ期間限定なので買ってみた。

後味さっぱりしています。


選んだ3種のなかで1番美味しかった‼️

濃厚なチーズの風味でした。



しかし 3種類同時に食べるのは


ひとつひとつのアイスのおいしさを


損なうと感じました。


溶けて少し混ざってしまう感じも嫌でしたし。


ちょっと割高でもレギュラーシングルが


美味しく食べるにはいちばんかな。