千葉ジェッツ EASL優勝! | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

EASL(東アジアスーパーリーグ)


セブ島でおこなわれた


ファイナル4を制しました。



優勝賞金100万ドル💵‼️


円でいうと1億4千万くらいでしょうかね✨



Bリーグの優勝賞金は5000万円なので


すごいですよね‼️



EASLの準優勝でも50万ドル‼️



ジェッツは全勝優勝でしたが


セミファイナルのニュータイペイキングスや


ファイナルのソウルSKナイツも


すごい強くて 僅差の勝利でした🏆



勝利を左右する富樫のフリースローのとき


「MVP‼️MVP‼️MVP‼️」コール凄かった✨


そんな中


しっかり決めて優勝しました🥇


そしてコールにもあったように


富樫が大会MVPになりました✨✨✨



U-NEXTで見るために今月だけ契約しました✨





今日の記録