スマートウォッチ買いました | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

アップルウォッチ


ヨドバシに見に行きました⌚️



アップルウォッチもいろいろあるけど


個人的にはSEで十分かなぁと思います😁



セルラーモデルじゃなくてもいいかなぁ🤔



アップルウォッチで駅の改札通るの


ちょっとやってみたいのと


買い物もタッチ決済してみたいのが


欲しい一番の理由です✨✨✨



しかし 時計って左手に着けるから


駅の改札は 左手で右側にタッチしなければ


ならないのは どうなの❓❓


スムーズじゃないよね


・・という疑問をなんとなく思っていました。


右手に時計は 違和感すごいし・・。


ヨドバシの店員さんも


同じ事言ってました。


結局 改札はアップルウォッチではなくて


iPhoneでタッチしてたそうです。


そうして 1ヶ月くらいで


使わなくなり売ってしまったそうです。



まぁ アップルウォッチは高価なものですし、


買うのやめてしまいました。



そのあと3コインズへ、


スマホの三脚使って


家で動画見ていて


とても見やすいのですが


iPhoneのボタンの位置の関係で


なんとなく バランスが悪くて


ちょっとした衝撃で倒れそうな


感じだし 縦画面では使えないので


3コインズでスマホ用のスタンド良いのが


あれば 買おうと思いました。



店内を見てると3コインズに


スマートウォッチ売っていました😊




スマホを時計として使っていたんですが


動画見てる時は時計が見られないときが


あるので 時計も欲しいと思っていました。


3300円で 心拍や歩数、消費カロリーなど


測れるので なかなか良いと感じました。



家に帰ると スマホとペアリングしてみました。



なかなか良いです‼️



そうそう それと


スマホスタンドも買いました




こちらは330円です✨


縦置きにも横置きにも対応していて


とても良さげ✨🥰✨




今日の記録