寿司食べました | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

寿司と言っても


スーパーのお寿司です‼️🍣


お金ないので


お店で食べるような贅沢はできません😂



まぐろ3貫 ぶり2貫 サーモン2貫、イカ1貫

ホタテ1貫 玉子焼き


美味しくて大変満足です✨




今日は たくさん歩きました。


退院してから 家で寝てばかりなので


外歩くとクラクラ😵‍💫します。


少しずつ体力付けていかないとね😄



月曜日 退院してから 火曜日と金曜日は


全く歩いてないですね。


水と木曜日は少し歩きました。


そんななか今日は1万歩ですから


ちょっとやりすぎたかも😅





今日の食事


朝  ピラフ、ピーマンの肉詰め、コロッケ


昼  無し


夜  寿司 コーンスープ