いちばん好きな花 | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住



今回のドラマ面白いの結構あります。


下剋上球児、セクシー田中さん、


こたつがない家、マイセカンドアオハル。



イチオシは 「いちばんすきな花」


毎週楽しみにしています✨


2人組が苦手な 4人が偶然集まって


世間で当たり前と思われることに疑問を


感じたり、ひとそれぞれの価値観や


悩みを話してるやり取りが


延々と続くんだけど


ずっと飽きずに見てられる楽しいドラマ✨


この4人組がとても仲良くなって、


恋心とかも生まれるんだけど


恋愛には発展しなくて


結局仲良し4人組で落ち着く。


毎週 あぁもう終わってしまった✨


そんな気持ちになります😊



キャストもすごい良いんですよね。




昨日の食事


朝   野菜炒め、味噌汁、麦ご飯


昼  海老天丼




夜にドーナツとか菓子パン


食べてしまいました😓