メルカリで売れました | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住


手塚治虫の火の鳥売れました。


火の鳥って命を題材にした物語です。


若い頃は死ぬのって怖いなと思ったけど、


ずっと死ねないで生き続ける主人公も


出てきます。


ずっと死なないってのも怖いよね😅


命について考えさせられました🥺



それにしても生きていくのも結構大変だよね。


別に死にたいわけではないけど


むしろ安藤さくら主演のドラマ


ブラッシュアップライフのように


何度も人生をやり直すのも


大変な気がするわ‼️




今日の食事


朝  麦ご飯、味噌汁、ゆで卵、豆腐ハンバーグ



昼  ナポリタン、麦ご飯、酢豚、牛すき煮


夜  無し