バレーボールが競技人口世界一 | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

数年前は


バスケが競技人口世界一だと


言われていましたが


今はバレーボールが世界一らしいです。



今 男子バレーボールの日本代表も


人気だけでなく実力もありますよね、


世界ランク4位でメダルも狙えるくらい


強いよね。




今日の食事


朝  長崎皿うどん、麦ご飯、肉団子



昼  竜田揚げ、シューマイ、メンチ、

    チーズインハンバーグ


夜は美味しいお肉を食べました🥰




ビール🍺