千葉市生活応援キャンペーン | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

本当は今月いっぱいだったキャンペーン


好評でdポイント、au Pay、PayPay、


楽天Payでのスマホ決済は10%還元


(イオンはイオンPay)


今日25日で上限に達したため


早期終了になりました。



せっかくなので


昨日は丸亀製麺でうどんを食べて


今日は ピーターパンで


パン買いました🍞🥐

あんバターサンドとメロンパン✨


買う予定のないものでしたが


せっかくの10%還元キャンペーンなので


利用させていただきました✨



ジムでトレーニングした後だから


甘いものは美味しい😋


あんバターはバターの塩分と


あんこの甘さがすごい絶妙だよね✨


悪い食べ物だよね。カラダにも悪いよね‼️🤣


悪い食べ物は美味しいよね‼️


食欲の秋とはよく言ったもので


最近 結構食べてしまっているよ😅





今日の食事 


朝  焼きうどん、サラダチキン コーン トマト



昼  パン



夜  目玉焼き、コロッケ、蓮根はさみ揚げ

     鯖味噌、ハッシュドポテト


お休みの日はお酒飲みます🍺









飲んで食べ終わったらすぐ寝ます‼️


Bリーグあるけど


寝るの遅くなるので


明日見ます‼️