DJ SODAさん | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住


韓国のこの方 私は

セクハラ事件があるまで知りませんでした。


Twitter 今はなんて呼ぶのかな? 

X(エックス)ですか?

それでTL賑わせていましたので

テレビのニュースより少し早めに

知りましたが。


客との間の柵に 裸同然の女性が上ったら

 触られるの当たり前だと思うんだが、

女性じゃなくても 男性でもミュージシャンや

アーティストがあんなに柵まで近づけば

大勢に触られると思います。


わざとやって騒ぎを大きくして

売名行為じゃないかと思いました。


もちろん触るひとが1番悪いのですが。



あと これはやり過ぎだろっ‼️


もうこれほぼ裸じゃん😅



私個人的には露出の多い女性の


ファッションは苦手です。


目のやり場に困りますし、


下品だと感じます。



同様 DJ SODAさんもあまり好きではありません。



私は こういうのが好きです❤️



井上清華アナのワンピース最強‼️




今日の食事


朝  チーズカレーライス、豆腐ハンバーグ

     豚肉ネギ塩炒め



夜  牛すじカレー、牛皿、麦ご飯


牛すじカレー 圧力鍋で作りました✨


いつも用意してくれるカレー(レトルト)よりも


何倍も美味しいです‼️


牛すじ とろっとろです🥰



アサヒ ザ・リッチ🍺