千葉ジェッツが偉大な記録に挑戦 | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

今日、宿敵アルバルク東京に大勝‼️


Bリーグ通算300勝達成しました。



なかやまきんにくんもゲストで


来ていました‼️


なかやまきんにくん面白いよね🤣



レギュラーシーズン残り2試合


あと1勝するとレギュラーシーズン


歴代最高勝率と歴代最高勝ち数を記録します‼️


今年は歴代最多連勝24をマークしました。


天皇杯、Bリーグ地区優勝し、


残りのチャンピオンシップ(CS)を制すると


まだどのチームも成し得たことのない


3冠達成します‼️


CSは観に行かないと思っていましたが


5/15のクォーターファイナルの


第3戦(おこなわれるかわかりませんが)買いました。





今日の食事


朝 ソースカツ丼、ワカメスープ



昼  肉団子、シューマイ、焼そばチャーハン

     五目焼そば



夜 サンドウィッチ(ベースブレッド)、

     ベルギーワッフル