マック食べました | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住





チキンタツタの箱 ワンピースになっています✨



セットメニューとプリンパイ食べました。


しかしチキンタツタだけでお腹いっぱいになり


ポテトもプリンパイも無理して食べました‼️😵


普段薄味なので マックのポテトは


塩分多くてとても美味しかった✨🥰✨


・・けど とても喉が渇きました😵


チキンタツタも美味しい😋


プリンパイも美味しい😋


カラダに悪いものはとても美味しいね✨




今日の食事


朝  麦ご飯、チキン粒マスタード焼き、焼売、

     ポテトチーズ焼き、野菜スープ



昼  マック



夜  やきいも🍠


我が家はやきいもの消費量 全国レベルかも


しれません🤣🤣🤣



嫁もよく🍠食べています🤣


皮むいてあるものをタッパに入れて


冷蔵庫に保存してあるものが


常に常備されています😂




安くて腹持ちよくて


決して裕福ではない我が家には


とても助かる食べ物です😂


そして何よりも美味しいですよね😋











今日メルカリでワンピースフィギュア売れました



メルカリ手数料 40円

ゆうパケットポスト📮 215円

利益 145円


利益薄いけど 駿河屋で1円と言われた


フィギュア達なのでよしとします❗️