ミスドで初めてラーメン食べた‼️ | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

ミスドで


ラーメン食べてみました🍜


ミスドの四川坦々麺🍜


細い麺ですがとても美味しかった‼️


そーめんよりも少し太くした感じです。


胡麻の風味と辛味がちょうど良いと


思いました✨🍜✨



もちろんドーナツも食べました

桜もちっとドーナツ満開とチョコリング✨



これで1000円ちょいなのでお得ですよね😋


最近疲れているので(昨日も二度寝しちゃったし)


ドーナツのような甘いものが欲しくなります🥰



会計のときにメルペイが不具合起こして、


久しぶりに現金で😆


(スマホ決済に慣れると現金支払いってめんどくさっ‼️)



不具合起こすと機械はダメですね😅



今日の食事


朝  エビとインゲン炒め.フライドポテト、玄米

     野菜スープ



昼  ミスド



夕食 玄米、さばの味噌煮