この時間帯にドーナツどーなの? | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

昨夜全く眠れなかったです🥱


眠れないから TikTokみたり


東京リベンジャーズみたり


開き直って 寝るのを諦めました🤭


ちょっとウトウトしてる時間もあったけど


ほぼ寝ないで仕事に行きました😄



仕事中は緊張感ややる事があるので


眠くなりませんでしたが


帰りの電車は爆睡しました😪


眠くてジムサボりました🙄


でも甘いものが無性に食べたくなり


ミスドでドーナツ買って帰りました🫢


ダイエッターが夜に


ドーナツ食べるのどうなの⁉️


まあ2年くらいリバウンドしていなし、


キープできてるからたまには良いよね✨🤭🍩



チョコファッションと


ストロベリーカスタードフレンチ🍓


今 浜ちゃんのことで


話題になってて、


フレンチクルーラー食べたく


なりました🍩

(もともとフレンチクルーラー好きなのではあるが)




私も 好きな女性からドーナツプレゼントされたら


嬉しくなると思います。


ドーナツがどうこうというよりも


この歳になると嫁や家族も含めてだけど


ひとから優しくされるという機会が


ほぼ無くなってくるので


優しさに触れて涙が出たんじゃないかなと


思いました😆


もちろん不倫はいけませんが😄



そんなドーナツを食べたくなった夜でした✨



私がドーナツ食べたくなったのと


浜ちゃんの話は全く関係ないんですが😂



ああブログを更新しながら食うドーナツ‼️


うましドーナツ‼️穴までうましドーナツ


至福とはこのひとときのことうましドーナツ🍩





今日の食事


朝  麦ご飯、ハンバーグ、チキン、

     マカロニグラタン



昼  ハンバーグ、鶏肉、マカロニトマトソース



夜  ドーナツ🍩