のんびりしてすごした。 | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

連日の疲れで


ジムにも行かず


昨日の両国国技館でおこなわれた


RISE WORLD SERIES見ました。


7〜8時間(もっとかな❓)ずっとアベマで


観てました🥊


こんなのんびりすごす1日もいいです😊



あとは銀行に行って家の諸々の


支払い振込みをしてきました😄


ちょっと大金持ち歩いていたので


ジムに行くのはやめて家に帰りました😅


私はキャッシュレス派なので


財布の中に数千円しか入れてません。


いやそもそも財布持ってません😂


それが10万円位持っていたので


早く家に帰りたかったです😌



いつも支払いはバーコード決済かクレカまたは


Suicaです。


やりとりがとても楽です。




今日の食事


朝  玄米、親子煮、野菜スープ、チーズケーキ🧀



昼  塩焼きそば、ローストポーク



夜 チキンライス、野菜スープ、ナストマト煮