とうもろこしのひげ茶 | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住


嫁が買ってきてくれました。


パックの煮出しタイプは初めて飲みます🥰
(水出しでもOK牧場🐄)

ケトルにパック入れて沸かすだけなんですが

自分で作るの初めてでした。

カルディでペットボトルになってるのは

好きでたまに飲んでいます🥰


今日の食事
朝 サバ塩焼き、厚揚げ煮、クリームシチュー
  ご飯 とうもろこしひげ茶🌽

昼 ごはん かぼちゃ煮🎃、大根サラダ、酢鶏
  バナナ、ベルギーワッフル

夜 昼が遅かったので無し。お腹減ってない😄


今日のトレーニングは

ちょっと長めの2時間半で 筋トレは少しだけで

格闘技の練習を中心にやりました。

かなり疲れましたし、ふくらはぎと

二の腕がパンパンです😆

お腹空いて昼食べ過ぎてしまいました😆



今日の体重