アルティーリ千葉 | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

今日は、ジェッツ友達でありブロ友でもあります


夢眠さんからのお誘いで


アルティーリ千葉の応援行ってきました。


チケットの手配ありがとうございます😊



今シーズンから千葉市に


プロのバスケットチームが誕生しました🏀



やっぱ自分の住んでる町に


プロチームあると応援したくなるよね🥰






試合はアイシンアレイオンズに


常にリードされて苦しい展開でしたが


終盤逆転という熱いゲームでした✨👍✨


⚪️アルティーリ千葉83-72アイシンアレイオンズ⚫️



来週は夢眠さんと千葉ジェッツ


応援に行きます‼️




今日の食事


朝 五目焼そば、肉じゃが


昼 チャーハン、さつまいもと枝豆サラダ


夜 プロテイン



本日の摂取カロリー



今朝の体重