よもやよもやだ | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

鬼滅の刃 無限列車編昨日やってましたね✨


仕事で早く起きないといけないので


見ないで寝ました😴



映画館に


2回観に行ってるしね😄




今日録画で観ました😊


テレビと映画館では迫力が違うな✨



12月5日から遊郭編が始まると発表がありました。


10月10日から無限列車編も全7話で


放送されると発表がありました。







シックスパッドやりながら


ブログ書いてるけど


相変わらずキツイ💦💦💦



痛いくらいの方が効くのか


痛くないくらいでも効くのか教えて欲しいです😵








今日の食事




朝 牛すき煮、ポテトフライ、ゆで卵、

  プロテイン入りグラノーラ、押し麦ご飯


昼 チキンカツサンド、押し麦ご飯、ポテトフライ

  牛すき煮


夜 プロテイン、押し麦ご飯、サラダ、バナナ

  ブルーベリー、梨



本日の摂取カロリー



なかなかバランス良く取れてますね✨


逆に次回のチートデーのときに


不摂生しすぎ飯だとどうなるのか見てみたい。


例えば


朝 マック


昼 ラーメン


間食 ミスド


夜 ビール、唐揚げ、ピザ


・・とかやったらやばい数値でそう🤣🤣🤣


予告 不摂生イベント来月やります‼️



今朝の体重