畠山愛理さんと鈴木誠也が熱愛 | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

小泉進次郎と滝川クリステルの結婚報道に

驚きましたが

畠山愛理さんと広島カープの鈴木誠也選手の

交際も驚きました。


船橋アリーナで見たときは

可愛すぎて まさしくフェアリーでした!




今日の出来事 どっちをトップに持ってこようか

迷いましたが 

夏の甲子園 習志野高校が

沖縄県代表の沖縄尚学を破り初戦突破しました。

9回表の攻撃シビれました。



一点負けてるところで山内くん よく走ったな!

あの場面で盗塁は ど度肝ぬかれたよ!

角田くんのタイムリーで同点!

おっしゃ〜!!!

って声出てしまったよ!


10回の決勝打!和田くんのセンターオーバー!

さすが粘りの習志野でしたね!



そういえば 春の選抜のとき

サンデースポーツで畠山愛理さんが

習志野の試合観に行ったときに

「レッツゴー習志野」が耳から離れなくなったと

コメントしてました。