今日のおやつ | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

自転車ブログなのですが

4月に入ってから 超長時間労働と

それに加えて スタッフがひとり突然辞めたので

休みもなくなってしまい 乗れません(;ω;)


睡眠時間は3〜4時間

絶望感の中 わずかの時間で

楽しみを見つけるしかないわけで

それがエンゼルスの大谷選手の活躍と

お酒とおやつです。

というわけで本日のおやつは

千葉のパン屋さん ピーターパン
{7FF2DE4D-0303-4446-A361-3B4C09635CAD}


とても美味しいパン屋です。

{6DFFF51D-CCBF-49BA-BD37-D38026DAF1A0}
このメロンパン

千葉県鎌ケ谷市ピーターパン「小麦の郷店」で

9749個の1日売ったギネス記録持っています。

仕事帰り千葉エキナカ店で買いました。

外側のクッキー生地がサックサクで美味いです。

美味しいのに値段も140円とお手頃価格。



いつもすごい行列ができていて

どのパンたべても美味しいです。

どんどん売れてなくなっていくので

追加追加で焼きたてのパンが食べられます。




セブンにもよりました。
{F41F020D-8BEE-4AC7-BD3C-3B119D841338}
マカダミアナッツ大好きです!

サックリして美味いです!



大谷翔平の活躍 7回1安打無失点

大活躍のニュースを観ながら

お酒もおやつも美味しいです。