ボウボウラーメン黒2辛 | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

ボウボウラーメン

黒が美味いと聞いていたので

食べてみました。
{F2610193-0EC3-4EC5-B754-FB580A98E41A}
黒胡椒の香りが広がります。

美味すぎです(*^▽^*)


本日のライドの昼食でした。





本日のライド

ファミマ大宮インター店に集合。

メンバーは Circle Cycleの

テルさん ケンプリンさん のぶさん 

ケイタさん ヨシヒロさん アンカー

長柄周回練でした。

長柄まで行く 外房有料で 高速トレインで

付いていくのが精一杯で

途中でちぎりあいが始まり

参加人数中最下位でした(*´ω`*)

さすがサークルの猛者たちです!


行きの外房有料で疲れきりました(°▽°)



長柄周回コースは コース知らないメンバーも

いましたので 最初の1周はみんなで

走るとのことでした。


しか〜し そこそこペース速い!

なんとか付いていき

1周走りきり2周目突入!


全部で3周終わったひとから

ボウボウラーメンのある

ロングウッドステーションで待ち合わせ。


3周終わった時点で

苦しくて血吐きそう・・。

最後 ケンプリンさんとデットヒートで

力を振り絞って出し切って終了しました。


昼ご飯を食べ

帰りは茂原街道で千葉まで帰ります。


風強すぎて この日のライドは怖かったです。

風で激しく煽られたり




コーヒーの空き缶が 凄い勢いで

カラカラ転がってきて

・・・


・・・



こちら側に向かってきます。


カラカラッ!!

トレインの前を走ってる人の横をすり抜け


カラカラッ!


・・・


自分の前に転がってきた!!( ゚д゚)エッ!


・・・


カラカラッ!


凄い勢いで向かってくるっ!





車輪の下に入り込みそう!



・・・



・・・



避けられねぇ・・・。




「危ねぇ!!」思わず声が出てしまった(°▽°)



・・・



・・・



グシャッ!


空き缶を思っ切り踏んだ!!



・・・



・・・





ケンプリンさん「アンカーさん!大丈夫か?!」


・・・



・・・



アンカー「大丈夫!」と答える。


空き缶は踏まれて潰れただけでした。


内心は冷や冷やしました。




帰り道は ほとんど向かい風でしたが

猛者たちは 負けずにグイグイ進んで行きます。

私は負けそうでしたが 最後まで

なんとかついていけました。
{82928D5B-AAA2-48C0-85EF-D83081576244}

{9BB302E3-F2A3-4449-8787-9F32E98E36B0}