雨の中のヒルクライム | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住


朝のうちに雨はやむとの天気予報で

君津の湯の10:00に駐車場に集合。

雨も降ってないし もう降らないだろうと思い

クルマから自転車を降ろし準備。

さあ 出発しようというところで

ポツリポツリ・・・

結構な雨降り・・・

誰も辞めようとは言いません。

そのうち雨やむだろう。

{9248B265-C891-47F7-B232-A21E7BF87087}

{D4461148-A124-4500-9628-B4F1D1AFF944}
さぁ 雨の中出発です。
{96DF3500-435A-4DDC-978D-AD68F87A08A7}

{119806CE-251D-4746-8EC0-9835F108B9B5}

メンバー
たけさん オルさん ふみさん あつしさん よしさん

ながいさん マドカさん あやのさん 私 アンカー


鹿野山を登って 君津の湯に入って ご飯を

食べましょうという楽しい企画でしたが・・。



いつもの千葉県林業サービスセンター側から登り

九十九谷公園ゴールを目指して

各々スタート!!

先頭を走る あつしさんを追う展開。

なんだか 今日は脚がなんか違う・・・(・・?)

楽 ラク ???

ん・・?最近はハマーさん達と 千葉から

自走で40km/h弱で鹿野山まで行くので

鹿野山着いたころには 脚終わってるのだが・・。

知らない間に鍛えられていたᕦ(ò_óˇ)ᕤ ???


まぁそれでもたいして
早くなったわけではない。

しばらく あつしさんが見える位置にいたのですが

突然見えなくなってしまいました。

これには訳がありました。

ひとりぼっちでクルクル回して

ゴール!!!

あれ?あつしさんがいない??

みんなゴールしても あつしさんがいない。

{CB94F6A1-ED6D-4F0A-A916-5381322F87B2}

あつしさん 道間違えたみたいです。お疲れ様です。

とにかく全員ゴール。

ふみさんとオルさんはアウター縛りだったそうです。
((((;゚Д゚)))))))ヘンタイだぁ

{13780F2C-072F-42B3-B891-CA518E8411B0}
記念撮影(雨の中)


{E0A06A8C-F66F-427F-8A25-C479D087B3EB}

このあと 秋元口まで降りて

2本目 ・・の前に九十九谷公園でよしさんリタイア

あやのさんは 林業サービスセンター側を

もう一本やりたいとのこと。

その他のひとは 秋元口へ・・

アウター縛りを解いた ふみさんとオルさんは速い。

秋元口ルートは斜度がキツイ。

こちらもゴール。

出し切った・・予定のライドは

ここで終わり!温泉入ってご飯だぁ!

{532AFF0F-07FC-4C6D-AF02-8EC0D9E92759}
ながいさん ガッツポーズで秋元口制覇

{547E7A6A-4F54-4504-B6FC-4FF654A20CA8}
マドカさんも笑顔でゴール。

きつくないの??

わたしはキツかったです。

あやのさんも林業サービスセンター側から登り

ゴールし 全員で記念撮影。
{B3118A59-ECCC-4A60-978F-B14996671858}

さぁお風呂にご飯だぁ!!

と思ったその時 あやのさんが

坂のおかわりを希望 Σ(゚д゚lll)オカワリやて??

全員 林業サービスセンター側まで下り

おかわり開始!!

あやのさんの おかわり発言に刺激され

ふみさんがオルさんを誘い

「秋元もおかわりします」Σ(゚д゚lll)

おかわり自由か?・・気前の良い定食やかっ!



本日 サークル活動の必須アイテム

ヘルメットを忘れてきたあつしさんに

秋元もおかわりする?・・と

聞いたところ 

こっちのおかわりもやりたくないと・・

全く同感ですな。

アウター縛りを解いた ふみさんオルさんは

先に行ってしまい あつしさんも追いかけ

私もその後ろから追う。

ゴールすると あつしさんは

今度はいました 笑

ふみさんオルさんは すでに秋元口に向かって

いませんでした。

そのあと みんな続々とゴールし

座り込む。{1016F6CB-0434-4C2B-B8B3-E37BC3D347BD}

ゴールすると 雨はやみました。

そのうちやむだろうと思われた雨は

ライドが終わるとピタリとやみました。

{1FFACCF4-8403-440D-9E95-8252BFBF4738}

雨降って 激寒でしたが とても楽しかったです。

おかわり女王に認定された あやのさんは

クリートが上手くはまらないまま3本目を

登ったそうで消化不良のようでしたが・・。



君津の湯は暖かく まるで天国でした。

寒い中 雨の中 皆様お疲れ様でした。




帰りのクルマの中

めっちゃ良い天気だなっ!!
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)