ノロカメ日記 〜ロードバイクと貧脚と私〜 | 40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

40代ダイエットと初心者が格闘技始めてみたブログ

max91kg(181cm)からダイエット開始して目標の75kgまで減量成功 維持するために未経験ながらも格闘技始めました 現在68kg(2022.6.12) 千葉ジェッツ(Bリーグ)ジェフ千葉(Jリーグ)応援しています。

千葉市在住

{2FA35AEB-01E1-4836-A5FB-B3688F9FF16F:01}

{43B7E1FA-F633-44FF-8B49-AC9C7D061107:01}

{715BDD91-5E57-4F45-A6E4-50BE084ED15F:01}
きょうは 自転車で養老渓谷まで 紅葉見にいきました。
風も強く 横風に自転車もあおられ ゆっくり千葉から 養老渓谷まで安全運転。

登り下りの連続で 貧脚の私は 途中 痙攣していたが あまり休憩することもなく 事故なく無事に養老渓谷の奥の ごりやくの湯という温泉まで行き、紅葉を楽しみました。

粟又の滝が目標でしたが 千葉からの距離が49キロだったので、キリのいい50にするために ごりやくの湯まで行きました。

帰りは 3時越えるとだんだん寒くなり、我慢の走りになり 冬用のウェア買おうかなと思いました。


本日 走行距離100キロ Av19.9キロ 走行時間5時間2分(信号、休憩などの時間は含まない) MAX55.7キロ 

2014年8月21日に初めてロードバイク(ANCHOR RL8)を購入してから 本日までの走行距離1095キロ走破 

怪我 雨で乗れない日々も多くやっと1000キロ走破しました。