皆さまこんばんは爆笑星


ANCHORレセプションのさちですニコニコ


最近は朝晩冷え込んで、体調の管理が難しい季節になりましたね月見バイキンくん


少し前からANCHORにお越しのお客様に、お待ちの時間などにお出ししている


サンザシラブラブ


飲みやすく、美容や健康にもいいのでお客様にもとっても好評ですおねがい


冷え性にも効くというのを知って、私もハマって家でも飲んでますロックグラス


夏は冷た〜いお水で割って飲んでいたんですが、


最近は暖かいお湯で割って、ホットサンザシで頂いてますコーヒー

{239AC06C-D8D5-482C-8ED6-534AC60646E2}

皆さまもANCHORにお越しの際は飲んでみてくださいウインクキラキラ


その他にも、今、ANCHORの女性スタッフ全員が使用している基礎化粧品があるんですが、


本当に本当に本当〜にすっごく良くてオススメなんですラブラブ


詳しくはお店に来られた時に是非是非聞いてみてくださいねルンルンキラキラ


次のブログはkieちゃんですラブ



☆福岡で人気の美容室!ANCHORホームページ☆

  お得なクーポンもこちらから

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

http://www.anchor-hair.com/index.html

☆24時間受付!大好評のウェブ予約☆

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

★ANCHOR welina★

中嶋・kie・陸・SHOICHI ・茉美(産休中😌)

https://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0948622322

お電話は👉0948622322

★ANCHOR DAYS★

大野・洸太・KAEDE

https://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0948438396

お電話は👉0948438396

お待ちしております✨


ヘアケアのスペシャリスト

『オージュアソムリエが揃う美容室』

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

http://www.anchor-hair.com/aujua_sommelier/index.html

筑豊の成人式はANCHORで絶対に可愛くなれる!

一生に一度の大切な思い出を、是非ANCHORで

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

http://www.anchor-hair.com/seijinshiki/index.html