こんばんは!sommelierスタイリストの洸太です( ̄^ ̄)ゞ



本日はこどもの日!

ゴールデンウイークいかがお過ごしですか??



今年のゴールデンウイーク晴れる!!


テンション上がってたのに、、、







夕立ち、雨、





びしょ濡れじゃんかよ!!



と。思われている方も少なくはないでしょう!






そして僕がもう1つ思うのは、、




だいぶ暖かくはなってきましたが、





夜は少し肌寒い、昼は暑いという





暑いのか?寒いのか?














の、時期に入りましたね





 皆さん






体調管理





気をつけて下さい!!





それはさておきanchorDAYSもオープンしてもうすぐ1ヶ月
{26367FBE-92BC-4E9E-B5F1-1FCD7EA5FD99}

{ECCFBD5E-D398-4FFA-AC22-B9EE99C15489}



我々もだいぶ慣れてきて、オシャレだね!カフェみたいだねー!kidsroom助かるーー!!

というお声を多く頂いております( ̄^ ̄)ゞ




{53DB8D09-523A-4F4D-8932-343AEDDA8770}

そして今日はこどもの日!



kidsroomが大活躍でした^_^



 

お写真も載せたかったのですが、、、





わたくし、、、




忘れましたm(__)m




完全に撮り忘れておりました、、


申し訳ありません、、、、、







ですが子供達も楽しそうに遊ばれててお母さんもご安心の様でしたので結果オーライという事で( ̄^ ̄)ゞ笑





#保育士のいる美容室
でanchorDAYS出てきますので、お子様がいらっしゃるから中々美容室に来れないという方、ぜひ一度いらして下さいね^_^
{0AD2CDD2-F2B5-4ABE-B2A1-C8562C844005}




そして洸太color&洸太巻き





{C4639872-70B7-49E9-A104-76995EEFEB15}



はいどーん!!




お客様の髪質や要望にトレンドを加え隠し味に洸太エッセンスを少々、赤みの強い日本人の髪(特に九州の方)!!

お任せ下さい!

こんなにもアッシュやカーキ、グレージュに私のオリジナルカラーで表現できます( ̄^ ̄)ゞ



そして仕上げはその日のスタイルやファッションに合わせてナチュラルな巻き、柔らかい巻き、強めの巻き、お客様に合わせてクルクルさせて頂きます!!
仕上げはとても大切にしていて、今からデートやお食事、飲み会などがあったり🍺
旦那様や彼氏さんに可愛いと言ってもらえる様にさせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ
  

僕のスタイルが気になる方は一度Instagramも覗いて下さい^_^


{23D51D8C-697A-4C59-AEFC-76A62E497ED2}


あなたの可愛いきっと見つけます





お次はみおさんお願いします^ ^







お得なクーポンもこちらから

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

★☆筑豊の幸せ美容室ANCHOR☆★

 

 

☆24時間受付!大好評のウェブ予約☆

ANCHOR

✳︎中嶋・長畑・陸のご予約✳︎

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://www2.recosalo.jp/recosalo/user/?code=PBP91SIUNSE786WKHUL3


ANCHOR DAYS

✳︎大野・洸太・楓のご予約✳︎

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://www2.recosalo.jp/recosalo/user/?code=GHG1M19PDAK6627218NB


 

★☆スタイリストMamiは産休中です☆★


 

ヘアケアのスペシャリスト

『オージュアソムリエが揃う美容室』

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

♢オージュアソムリエ紹介♢

 http://www.anchor-hair.com/aujua_sommelier/index.html


筑豊の成人式はANCHORで絶対に可愛くなれる!

一生に一度の大切な思い出を、是非ANCHORで

 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

♡ANCHOR(アンカー)成人式特集♡

 http://www.anchor-hair.com/seijinshiki/index.html