はい!



前回に引き続き今日もスタッフの事を書きますね
(^^)








今日は、、、、








{26523251-951C-4DD0-BA3A-619A49144E23:01}


そうです!ANCHORのプリンセス!








織江ちゃんとの最初の出会いは






従姉妹のお姉ちゃんと髪をやりにきてくれた時です!








織江ちゃん、おぼえてますか??(^^)







最初の雰囲気はフワフワして
綿菓子みたいな子だなぁ(笑)





てな感じでした(^^)








でも実は彼女は誰よりも負けん気が強くて、
頑張り屋さん!!


{C4453428-CA00-474F-88A6-E3E38646AC55:01}





無理し過ぎるところがちょっと心配です(^_^;)



頑張りすぎないよーに!!









織江ちゃんの素敵な所、


その①!    
   「 声」





本当に優しい声してるんですよ~!




まるでプリンセス!!






その声と確かな技術でヘッドスパされたら


誰でもイチコロで夢の世界へ。。。。。





ぜひ、1度体感して下さい!!(^^)





その②!! 

   オージュアの知識がスッゴイ!!!!

とりあえず、ヘアケアに関して困ったら
織江ちゃんに聞いとけば

大丈夫!!



その③!!!  

  陸君のモノマネが上手い!!!! 

     見たい方は是非直接聞いて下さい

気がきく



マジよく気がききます!!






体ほっそーーーーいけど

マジでがんばるんですよ!!

大好きなスタッフの1人です!!(^^)

{C90CD6B4-88A6-47E8-BFE5-9E4EB9FE6FEF:01}


いつも

本当にありがとうね(^^)




織江ちゃんに出会えて幸せです!!





ANCHORを代表する女性スタイリストになってね
(-_^)


{E8015F54-5594-4D62-8E7C-BE2832DBD425:01}





  イカリマークNEW新しくなったホームページNEWイカリマーク
   お得なクーポンもこちらをクリックビックリマーク
         ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

            ANCHORロゴ

美容院24時間いつでも予約できる便利なシステム 美容院