*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

尽くさなくても愛される

ゆるふわ性愛・恋愛♡認定カウンセラー

おおくぼ せいこ

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


【必見】ギスギス女から卒業して、溺愛されるようになる秘策!




私は自分のことが大嫌いでした 

あなたはどうですか?






どんなとこが嫌いかと言うと、

美しくない容姿も

 素直じゃない自分も 

勉強のできない自分も 

人とうまく話せない自分も 

恋愛下手な自分もすべて。






キライだったし、

もうなんて言うか

自分で自分のことが 

許せなかった感じ。








恋愛をしてる時も

結婚してた時も

彼が私を好きって言っても

大事にしてもらえてると

うっすら感じてても

『嘘でしょ』

って思ってた。






こーんな私を

好きになるわけないじゃない!!

ってどこかで思ってた。






だから、

お試し行動したりね、

疑ってばかりで

ギスギスツーン!ってしてた。







そりゃ〜

こんなに疑ってばかりで

素直じゃない女なんて

イヤでしょ( ̄▽ ̄;)






だけどね、

その時は

「私ばっかり頑張ってる!」

って思ってたんです。







いや〜

このままじゃいかん!

と思ったキッカケは

今の彼に出逢ったから♡








その時に

『自分を好きになるメリット』

を知りました。







その時は

目からウロコが

ボロボロ落ちて

「そんなわけ…」

って思ったけど🫢






今のままで変わらないなら

やってみよー!

と思って始めたのが

自分褒め褒め大作戦

ネーミングセンス( ̄▽ ̄;)









毎日自分のことを

頑張ったね!

えらかったね!

すごいじゃん!

って褒めてあげるの♡








え?これだけ?

って嘘みたいだけど、

毎日続けることが大切و✧






やってくうちに

少しずつ変化が起きて、

周りの人にも優しくされだし

彼との関係も

みるみるうちに良くなり

「結婚したい」

と言われるまでに!!!











あんなに自分のことが

大っ嫌いだった頃は

「どうせ私を好きになるわけない」

って思ってたのに!!!





自分が大嫌いって

ギスギスガスガスしてたのに、

自分を好きになってからは

今では自然と愛されてる自分を

受け容れられるようになりました♡






自分を好きになると、

しあわせいっぱい♡

不安定な自分とバイバイできて

安心感で満たされる自分に

なれちゃいます!










自分軸でいられるから

とーってもラクになれますよ!






ぜひ自分褒め褒め大作戦

やってみてね!





1人じゃ無理かもー💦

って思ったあなたには

28日間私が伴走します👍


詳細はコチラをクリックして

お申込くださいね!


28日後✨愛され確定です

⬇️

愛され確定♡しあわせ感じたいなら、ここでキッカケ掴んでね!



あなたに幸せが降り注ぎますようにஐ☘︎︎

いつもありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎


••┈┈┈┈••💎••┈┈┈┈••


公式LINE登録者様限定プレゼント

これが実践できると

みるみるうちに溺愛される❤️


ほわほわ〜としてるうちに

勝手に溺愛されまくる

禁断の秘訣を動画にてプレゼント!


••┈┈┈┈••💎••┈┈┈┈••


登録後に願いを書いてメッセージを送ると、

なぜか叶った!とのご報告多数な公式LINE飛び出すハート

 (お問い合わせも公式LINEからどうぞ)


↓↓↓プレゼントはこちらをクリック↓↓↓

公式LINE

 友だち追加 


【有資格】

●介護福祉士

●上級心理カウンセラー
●ポジティブ心理学実践インストラクター®️資格
●自己肯定感アップカウンセラー
●JADP認定メンタル心理カウンセラー®️
●行動心理士
●婚活アドバイザー
●小顔レスキュー協会 認定講師


《セッションのご感想》

・ずっと未読だったのに既読がつきました

・既読スルーの彼から連絡がきました

・もう終わりだと思ってたのにすんなり仲直りできました

・音信不通だった彼と半年ぶりに会えることになりました

・彼が離婚をして同棲することができました

・ドSの彼が優しくなってます

・愛情表現してくれなかった彼が「好き」だと言ってくれるようになりました

・彼の方から会いに来てくれました

・本音が伝えられるようになりました

・彼のこと…見えるんですか?!

など

 

ちょっとした気付きが、あなたのお役に立てたら嬉しいです^^*