*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

尽くさなくても愛される

ゆるふわ性愛・恋愛♡認定カウンセラー

おおくぼ せいこ

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


【95%解決!】モヤモヤを解消する方法



モヤモヤしたときって

どうやって解消してますか?






モヤモヤって

めっちゃストレスもやもや






原因がわかるときもあって、

それならまだいいけど

原因不明!!!

ときもあったりして…








モヤモヤすると、

他のことが手付かずになったり、

ぽや〜とその事ばかり

考えちゃったり…






時には、

その自分の状況に

なんだか分からず

無性に腹が立って

ムキーッ!!

ってなりません?


私だけ?







そのモヤモヤが

消えたら嬉しくないですか?






モヤモヤが消えたらね!

はぁ〜

スッキリ〜(*´ч ` *)

ってなれますよん♪







そのためにはまず!

原因を知ること

が必須です。







原因がわからんから困るんよ〜

って感じですよね。

ウンウン。私も思ってた






その原因を解明して

スッキリンコ

しちゃいましょ〜و( ˙꒳˙ )٩






用意するものは同じ

原因不明な場合も、

原因がわかってる場合も

紙とペン






用意したらそれに、

どーんなことでも

『今』思ってることを

全部書き出してみましょう!






お腹すいた

チョコ食べたい

ムカつく

クソー!

○○君大好き

会いたい

長い文章でも箇条書きでも

なーんでも良いです。






書いてるとね、

不思議とアレコレ出てきます。

モヤモヤのすみっこが。









あぁ〜これかな!?

って見えてきたら

『どうしたい?』

って自分に聞いてあげて

行動に起こすのみ!






大きいことしようと

思わなくても大丈夫。

眠かったら寝てもいいし、

美味しいもの食べてもいい。

彼に連絡してもいいし、

お出かけしてもいい。






自分が求めてることを

してあげる♡

叶えてあげることが大切









それをするとね、

めっちゃ視界が

スッキリクッキリ.*,(✧[]✧)*.

元気も勇気も100万倍

またいつもの自分に戻れます🍀*゜







原因解明できぬッ!!

って時は私のセッションへどうぞ♪

「めっちゃスッキリしました」

って大好評ですニコニコ






あなたに幸せが降り注ぎますようにஐ☘︎︎

いつもありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎


••┈┈┈┈••💎••┈┈┈┈••


公式LINE登録者様限定プレゼント

これが実践できると

みるみるうちに溺愛される❤️


ほわほわ〜としてるうちに

勝手に溺愛されまくる

禁断の秘訣を動画にてプレゼント!


••┈┈┈┈••💎••┈┈┈┈••


登録後に願いを書いてメッセージを送ると、

なぜか叶った!とのご報告多数な公式LINE飛び出すハート

 (お問い合わせも公式LINEからどうぞ)


↓↓↓プレゼントはこちらをクリック↓↓↓

公式LINE

 友だち追加 


【有資格】

●介護福祉士

●上級心理カウンセラー
●ポジティブ心理学実践インストラクター®️資格
●自己肯定感アップカウンセラー
●JADP認定メンタル心理カウンセラー®️
●行動心理士
●婚活アドバイザー
●小顔レスキュー協会 認定講師


《セッションのご感想》

・ずっと未読だったのに既読がつきました

・既読スルーの彼から連絡がきました

・もう終わりだと思ってたのにすんなり仲直りできました

・音信不通だった彼と半年ぶりに会えることになりました

・彼が離婚をして同棲することができました

・ドSの彼が優しくなってます

・愛情表現してくれなかった彼が「好き」だと言ってくれるようになりました

・彼の方から会いに来てくれました

・本音が伝えられるようになりました

・彼のこと…見えるんですか?!

など

 

ちょっとした気付きが、あなたのお役に立てたら嬉しいです^^*