••┈┈┈┈┈┈┈┈••

愛する人の唯一無二になって

溺愛恋愛を叶える

••┈┈┈┈┈┈┈┈••

溺愛メンタルインストラクター 

おおくぼ せいこです❤︎.*


​ガマンが標準装備のあなたへ


もう、こんな事で悩むのはイヤ!!

そう思うことありませんか?






年代だったり、長女とかで

「がまんしなさい!」

っていつも言わてきてると

 「ガマンが当たり前」

が自然に身についてます。






何か問題と思えることが起こる度、

私がガマンすればいい…

私が黙ってればやり過ごせる…


感情をグッと押し殺し

時が過ぎるのを待つ







本当は

「違うの!!こうなの!」

って叫びたい気持ちも閉じ込める






苦しくっても

辛くても

我慢しちゃう…

そしてまた同じような問題が起こる




 


私がずっと、ずーっとそうでした。


「真実を知ってくれてる人がいるから

それでいい。」

「何も言わない方が丸く収まる」

「もっと責められるから黙っとこう」







でもね、

それは、ずっとずっと

根深く心の底に残ってるんです。






悔しさだったり、

怒りだったり、

哀しみは浄化できず留まってます。






留まってる感情は

解放されたくて、

何度も同じような問題を起こして

教えてくれてます。







『もう、こんな事で悩むのはイヤ』

そう思うのなら、

標準装備をしてる「ガマン」を

手放しましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧







いきなりは難しいので、

少しずつ、少しずつで大丈夫です。


毎日の生活の中からでも

ガマンをやめていきましょう✨






留まっていた感情が浄化され、

あなたに起こることが

どんどん変化していきますよ🍀*゜




あなたに幸せが降り注ぎますようにஐ☘︎︎

いつもありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎



めっちゃ開運しちゃうラブ

リーディング受付中♪

今回限りの限定価格!!残り3名様



••┈┈┈┈••💎••┈┈┈┈••

公式LINE登録者様限定プレゼント

これが実践できると

みるみるうちに溺愛されます。


ほわほわ〜としてるうちに

勝手に溺愛されまくる

禁断の秘訣を動画にてプレゼント!

••┈┈┈┈••💎••┈┈┈┈••


 

登録後に願いを書いてメッセージを送ると、

なぜか叶った!とのご報告多数な公式LINE飛び出すハート

 

↓↓↓プレゼントはこちらをクリック↓↓↓

公式LINE

 友だち追加 

 

【資格】

●介護福祉士

●上級心理カウンセラー
●ポジティブ心理学実践インストラクター®️資格
●自己肯定感アップカウンセラー
●JADP認定メンタル心理カウンセラー®️
●行動心理士
●婚活アドバイザー
●小顔レスキュー協会 認定講師


 

《セッションのご感想》

・ずっと未読だったのに既読がつきました

・既読スルーの彼から連絡がきました

・もう終わりだと思ってたのにすんなり仲直りできました

・音信不通だった彼と半年ぶりに会えることになりました

・彼が離婚をして同棲することができました

・ドSの彼が優しくなってます

・愛情表現してくれなかった彼が「好き」だと言ってくれるようになりました

・彼の方から会いに来てくれました

・本音が伝えられるようになりました

・彼のこと…見えるんですか?!

など

 

ちょっとした気付きが、あなたのお役に立てたら嬉しいです^^*