こんばんは!

シンママ占い師AnchoR(アンカー)です⚓️


̣̥̣̥̣̥̣̥̣̥̣̥̣̥̣̥̇̇̇̇̇̇̇̇


占い🔮

願いを叶えるメモリーオイル入り

幸運を呼ぶ💕ボールペン✒️

STORESにて出店しています♪


コチラをCLICK

↓↓↓

⚓️うみとつきSTORE⚓️


̣̥̣̥̣̥̣̥̣̥̣̥̣̥̣̥̇̇̇̇̇̇̇̇


新月☽・:*叶えたい願い、

書き出しましたか??


まだの方はぜひ♡


その、願いを叶えるために

「何をするといいのか、

どんな行動を取れば叶うのか」

で1枚引いてみました♪



パワーウィッシュ

アンカリングカードから♡



土地のパワーを
願いに活かす!


流れを変えたい人には

引越しがオススメだけど、

すぐには無理だったりするよね。


そんな時は!


旅行に行ってみよー✧٩(ˊωˋ*)و✧


なんと!

行った先の土地からパワーが

もらえちゃうんだって♪


成就力が高いのは

初めて行く場所。


五感が活性化されたり、

今までの既成概念を

打ち砕くようなこともあるみたいOK



どこに行くか

考えるだけでもワクワクするよね♪


そのワクワクが大事だよ!

旅先での食事や、

人々との交流も大切にねキラキラ




メモリーオイルは

「Big luck2020」

困難を克服して特大の幸運を得る




旅行に行きたいな〜♪

上げ膳据え膳で

温泉使ってエステして

ま〜〜〜ったりしたい♡




.☆..:.+*:+。 .゚・*..☆..:*.☆..:.+*:+。 .゚・*..☆


LINEに登録していただくと、

カード1枚引きでメッセージをプレゼント🎁

(少々お時間いただいてます💦)


コチラ↓↓↓ スタンプ忘れないでね 


.☆..:.+*:+。 .゚・*..☆..:*.☆..:.+*:+。 .゚・*..