こんばんは!

ペンデュラム君が仲間入りしました!

Twitterで知り合った「れおにすSTORE」のみきてぃちゃんに依頼してオリジナルのペンデュラムを作って貰いました♪

早速ペンデュラム君に働いてもらって
私のためのオリジナルスプレー作りました♪


私自身と彼のことを信じて、
ずっと一緒にいられるメモリーオイルを(〃艸〃)




今の彼と出会う前までは、高収入で、身長175ぐらいで、タバコ吸わない人で…ってあれこれ思ってました滝汗
実は…恥ずかしけどねゲロー

だけど、彼とお付き合いすることになって思った!
好きになったら関係ない!!

彼は経営者なので、高収入ではあると思うんですけど、身長低いし、タバコも吸う。
離れて吸ってくれるけど(〃艸〃)

多忙でなかなか会えないけど、
LINEのやり取りも業務連絡みたいでビックリするけど🤣


私の前ではただの男でいてもらいたい♡



そんな風に思える人に出会えて本当に幸せ💞

だからこそ、大切に育てていきたいって思えてます。
そのためには信頼関係が大事。

私は不必要な不安になってしまうので😅
自分で壊さないためのスプレーを作りました♡



あなたもオリジナルのメモリーオイルを作りませんか❤️
アンシェントメモリーオイルを使って、
スプレーや可愛くて綺麗な小瓶のメモリーオイルを作ります。
幸運を呼ぶボールペンも大好評です💕

覗いてみてね⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎